よくあるご質問
PALETTE RIDE
- ベビーカーでそのまま乗れますか?
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車内にはそのままご乗車いただけます。混雑状況により、畳んでいただく場合がありますのでご了承ください。
- 車いすでそのまま乗れますか?
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車内には車いすのままご乗車いただけます。
ただし、以下の場合はやむを得ずご乗車をお断りする場合がございます。
・車いす専用スペースがすでに使用されている場合
・車いすの構造上、車内で安全に固定できない場合
・技術的な理由により乗降介助が困難な場合
・その他、お客様の安全確保が困難な場合
なお、係員による介助等、可能な範囲で合理的配慮を行いますが、状況により対応できない場合もございます。 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 - サービスが運休することはありますか?
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地震や暴風、警報発令時など、安全確認が取れるまで、運行を休止または中止する場合があります。
- WiーFi環境は整っていますか?
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申し訳ございませんが、現在WiーFiはご用意しておりません。
- 団体での貸切運行はできますか?
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現在は車両数が限られており、貸切運行の受付は行っておりません。
- 車内にカメラが設置されていますが、プライバシーは大丈夫ですか?
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カメラは運転手による安全確認のためのみ使用しています。外部へ公開することはございませんのでご安心ください。
- スーツケースは持ち込むことはできますか?
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車内スペースの都合上、お一人様につきスーツケース1つまでとさせていただきます。
- 自転車は乗せられますか?
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安全上、および他のお客様のお荷物を保護するため、下記の条件を満たすものに限ります。
・折り畳みや解体をして輪行袋など専用の袋に収納したもの
ただし、混雑の状況や安全性の観点によりお持ち込みをご遠慮いただく場合がございます。 - 車内に忘れ物をした場合はどこに問い合わせればいいですか?
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以下の連絡先(03-6910-8157)までお問合せください。「遺失物法」に基づき、営業所で7日間お預かりし、遺失された方からご連絡が無い場合、警察署に引き渡します。
ご回答は、調査等により2~5営業日お時間を要する場合がございます。
お客さまセンターの休日(土日祝、年末年始など)のメールについては、返信できませんのでご了承ください。
PALETTE MARCHÉ
- 雨天や荒天時の営業は?
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安全確保の観点から中止または営業時間変更となる場合がございます。営業中止の際は[本サイトのお知らせ欄]にてご案内いたします。
- 車いすやベビーカーなどで入店できますか?
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はい、ご来店いただけます。万一、マルシェの仕様や混雑により店内へのご案内が難しい場合にはスタッフが商品のお渡しなど状況に応じて対応いたしますので、どうぞ安心してご来店ください。
- ペット同伴で入店できますか?
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衛生管理の観点から車両内へのペットの同伴はご遠慮いただいております。
※盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能です。スタッフまでお声がけください。 - 飲食物を持ったまま入店できますか?
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はい、ご入店いただけます。状況によりスタッフからお声がけし、ご遠慮をお願いする場合がございます。
- 店内の写真撮影はできますか?
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はい、店内での撮影は可能です。他のお客様のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
- 取り置きや事前予約はできますか?
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取り置きや事前予約は承っておりません。
- 領収書・レシートは発行できますか?
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はい、レシートを発行しております。領収書をご希望の際はスタッフまでお申し付けください。
- 返品はできますか?
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恐れ入りますが、お客様のご都合による返品は承っておりません。万一不良があった場合には交換にて対応をさせていただきます。
- 不良品があった場合は?
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購入日を含め7日以内にお客様サポートへご連絡ください。状態確認後、交換にて対応をさせていただきます。現地で在庫があれば即日交換します。